人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCO `a table

moco0907.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

Blueberry Lassi

初秋の自宅パン教室の開講を目指して準備をすすめる日々を送っています。

7月~8月はお友達を対象にプレオープン・レッスンを開催予定です♪
7月のレッスン募集もはじまり、
既に頭は8月のレッスンのことを
絶賛妄想中です(笑)

Blueberry Lassi_f0328119_19272308.jpg


いろいろご紹介したいパンがありますが・・・
「夏はカレー!」って感じでカレーパンのリクエストを
受けたりもしているので、カレーと言ったらラッシー♪
・・・ってな感じで美味しいラッシーの試作とあいなりました(笑)

マンゴーラッシーを作りたかったのですが、
あったはずのマンゴー消失(!)しており
とりあえず冷凍ブルーベリーで♡

Blueberry Lassi_f0328119_19265895.jpg


フォトレッスンも兼ね、
カメラのダイヤルやボタンを触りまくり(!)
パチパチ撮りました♡

Blueberry Lassi_f0328119_19274199.jpg


先日のフォトレッスンで学んだはずの記憶が
既にポロポロとこぼれております(汗)


Blueberry Lassi_f0328119_19281297.jpg


ISO感度、WB、絞り・・・etc
状況に応じてサクサク~♪っと
設定できるようになりたいなぁ~!


Blueberry Lassi_f0328119_19284328.jpg


スタイリングも学びたい♡
こういうのって持って生まれたセンスが
問われるんですよね?


Blueberry Lassi_f0328119_19290589.jpg


まずは美しいモノ、可愛いモノ、素敵なモノに
いっぱい触れ合ってセンスを磨かねば!(汗)


Blueberry Lassi_f0328119_19293557.jpg


本日のMY FAVORITE
真ん中のミントにピントを合わせてみました(笑)

肝心のブルーベリーラッシーのお味は
甘酸っぱいブルーベリーの風味で
美味にござりました♡

こっそりひっそり!?はじめた拙いブログですが(笑)
今ではたくさんの皆様にご訪問頂き、
心から感謝しております♡

今後、私自身のこと、お教室のこと、レッスンのことを
順次ブログでご紹介していきたいと思います。

また当面はレッスン募集等についても
こちらのブログでご案内する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします♡


BLOGランキング
クリック応援頂けると嬉しいです♡
素敵な夜を♡

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ


にほんブログ村



by moco-a-table | 2014-06-29 20:07 | HOMEMADE


<< ABOUT ME      Orange Cheese c... >>