MOCO `a table

moco0907.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 01日

FOOD-PHOTO STYLING LESSON


束の間の休日♡

自分磨きのINPUTのために
東京へ行ってきました。

f0328119_22304189.jpg


ず~っと学びたかったfelica spicoさまの

FOOD-PHOTO STYLING LESSON


f0328119_22311934.jpg
尊敬する師匠♡佐藤せんせ
ず~っとお会いしたかった♡小坂せんせ
最強コンビのお二人に
FOOD PHOTO STYLINGの極意を直伝頂きました♡


フードスタイリスト&コーディネーターとして
第一線で活躍されている小坂せんせ♡
キュート&チャーミングなお人柄に
一瞬で魅了されてしまうの巻(笑)

フードスタイリングのノウハウを
惜しみなくご伝授くださいました♡

f0328119_22310592.jpg

先生のレクチャーを受けながら実際に
みんなで選んだプレートやクロスを使用して
スタイリングのデモンストレーション

f0328119_22314887.jpg
完成した作品を各々のカメラでパシャッ♪
出来上がっていくまでの過程を目の当たりにし
プロの仕事の極意を学ばせて頂きました♡


f0328119_22295629.jpg
レクチャーが終わったら実践です♡
くじ引きで引いたお題は「パン」

パンと書かれたメモと3個のパンが目の前に・・・

f0328119_22313434.jpg
小坂センセがお持ちになった膨大な量の
テーブルウェア&スタイリンググッズの中から厳選し
イメージを膨らませ、試行錯誤しながら創り上げていくのであります!!

f0328119_22322325.jpg
出来上がったら、佐藤せんせの元へ
自分のイメージを伝え、
アドバイスを頂きながらカメラの設定をし
撮影です♡

f0328119_22320885.jpg
出来上がった作品がこちら~♪
なんだかとってもカッコイイ!と自画自賛!的な(笑)
先生方のご指導の賜物でございます♡

f0328119_22323605.jpg
楽しくてあっという間の4時間でした♡
先生方の来年からの楽しみなイベントのお話を伺い
今からワクワクが止まりません(笑)

佐藤せんせ&小坂せんせ&ご一緒くださった皆さま
ありがとうございました♡









[PR]

by moco-a-table | 2015-11-01 23:23 | PHOTO | Comments(0)