人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCO `a table

moco0907.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

Vel ROsier




8月Lessonも残すところあと2回になりました♡
通常Lessonと趣向を変えたお料理Lesson
連日酷暑の中、お運びくださる皆さまに
少しでも涼を感じて頂けるようなmenuをご紹介しています♡
簡単レシピなのでつくレポもたくさん頂いて嬉しい限り~♪



昨日はLessonが終わって大好きな人と大好きなお店で
眼福♡口福の晩餐を頂きました♡

Vel ROsier_f0328119_12430633.jpg


超多忙なスケジュールもモノともせず
仕事もPrivateも全力投球な二人♡
そしていつも私を支えてくれています(感謝)
人として、女性として魅力溢れる二人を心から尊敬。。。


大好きなVel ROsier
WAKU-WAKU MAXでお伺いしました♡

Vel ROsier_f0328119_12410329.jpg



食材のみが記されたmenuを見ながらめくるめく妄想(笑)



Vel ROsier_f0328119_12414894.jpg

白胡麻の入った大振りのワイングラスが運ばれ
鶏ベースの白湯スープが注がれると言う
プレゼンテーションにノックアウト(笑)
グラスを揺らすたびに上品なスープの香りが広がります♡


Vel ROsier_f0328119_12424986.jpg

お皿が運ばれてくるたび大歓声♡


Vel ROsier_f0328119_12424306.jpg

冷たい茄子のロワイヤルの上に海胆と紹興酒に漬けたイクラ♡
美味にも程がある!(笑)


Vel ROsier_f0328119_13195026.jpg

玉蜀黍




Vel ROsier_f0328119_12420177.jpg
焼き玉蜀黍のアイスクリーム♡しっかり香ばしかった~♪
ビールに見立てたコーンスープで乾杯♡


Vel ROsier_f0328119_13235581.jpg


フォアグラ ドライ無花果
なに、なに、なに~???


Vel ROsier_f0328119_12413803.jpg

フォアグラの最中♡
間違いなく人生で一番贅沢な最中!


Vel ROsier_f0328119_12422014.jpg


鮎の美味しさを余すことなく頂きました♡
肝ソースと骨せんべいも絶品


Vel ROsier_f0328119_13265809.jpg


帆立 韮 豚 キャベツ 豆板醤
パリパリの餃子の皮が添えられ韮のシャーベットを掛けて下さいます♡
口に入れると餃子になりました~♪


Vel ROsier_f0328119_12421054.jpg


リムの大きい有田焼のクープが素敵だったな~♪
ずわい蟹と金糸瓜に鶏節でとった上品なスープ
とろみ加減が絶妙♡

Vel ROsier_f0328119_12423121.jpg


エチケットの鳥がKawaii♡

Vel ROsier_f0328119_12443697.jpg


盛り付けもお勉強になります♡
余白の使い方も素敵!
(そしてお腹は既にいっぱい【笑】)



お口直しにさっぱりシトロン風味のお茶を♡

Vel ROsier_f0328119_12442778.jpg


繊細なうすはりのグラスが素敵~♪


Vel ROsier_f0328119_12435484.jpg


ベーコンのアイスとパプリカのソース

Vel ROsier_f0328119_12441876.jpg


芸術です♡

Vel ROsier_f0328119_12450160.jpg


大好きな花巻♡
美味しい秘密♡教わりました(笑)



Vel ROsier_f0328119_12433742.jpg


オデザは別腹です♡
杏仁豆腐♡LOVE


Vel ROsier_f0328119_12432800.jpg


マンゴーミルクを注いでくださり~♪


Vel ROsier_f0328119_12432011.jpg


至福♡


美味しいモノと楽しい会話
いーっぱい笑った3時間!!
幸せのひととき♡心の栄養になりました♡



by moco-a-table | 2017-08-11 13:54 | EAT OUT


<< 9月 レッスンのご案内      Citrus Herb Aft... >>