MOCO `a table

moco0907.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

7月Lesson♡はじまりました



今日は七夕♡
あいにくの曇り空ですが
皆さまの願いが叶いますように♡


7月Lesson♡はじまりましたぁ~♪
初日は毎回ドキドキなのですが・・・
素敵女子♡6名様の
笑顔と歓声をいーーーっぱい頂きまして
安堵でございます(笑)

f0328119_07365929.jpg


KINGS’ HAWAIIAN  のハワイアン スイート ブレッドをはじめ
ハワイで調達したスイートブレッドを食べまくって(!)
リサーチ致しました(笑)

ふんわり甘いちぎりパンをお作り頂きます♡
ひたすら「丸め」を極めて下さいね(笑)


f0328119_11443565.jpg


ラベルもカラフルな感じに♡
(Kawaii♡いただけました【笑】)




今月はハワイがテーマ♡
お召し上がり頂くお食事やお飲物、
テーブルウェアやスタイリンググッズ等など
ハワイでインスピレーションを受けたモノ、
連れて帰って来た子達(!)が大活躍です(笑)

f0328119_11340358.jpg


お化粧室に置いてあるハンドクリームも
今月はIsland Soap & Candle Worksこちらをご用意しています♡

パイナップルとパッションフルーツの
トロピカルな香りがお気に入り♡
テクスチャーも軽くてベタ付かず
ハワイの海草やアロエベラの成分が
しっとり保湿してくれます。
ぜひぜひお使いくださいね♡

7月Lesson 
全日程満席となっております。
キャンセル待ちは承りますので
お問い合わせくださいませ。




[PR]

by moco-a-table | 2017-07-07 12:05 | LESSON REPORT | Comments(0)


<< Ultramarine blue      【Lesson Report】... >>