MOCO `a table

moco0907.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

サロン 385



朝からシトシト雨模様♡
関西も梅雨入りしたようです。

今日も素敵女子の皆さまの笑顔と歓声に支えられ
楽しくLessonさせて頂きました♡
皆さまをお見送りした後、
心の底から充足感に満たされます。


こんな幸せな日々を送る事ができる
今の私があるのは
三弥子先生 に出会えたからです。
7年前の夏、はじめてboamesa に母と伺った日の感動は
今でも褪せる事なく鮮明に覚えています。
人生の岐路にたった時、
boamesaで三弥子先生の真心のこもったおもてなしを受け、
進むべき道が定まりました♡

f0328119_07234444.jpg


美味しいお食事を頂きながら三弥子先生を囲む
サロン385 にお伺いしてきました。


f0328119_17210179.jpg



f0328119_07220387.jpg
f0328119_07221677.jpg
f0328119_07223640.jpg
f0328119_07224678.jpg
f0328119_07230385.jpg
コースでこれだけのご馳走を頂いても
糖質は1/3程度とか!!
素材の味が凝縮されたとっても美味しいお料理の数々♡


f0328119_07233444.jpg


幸運な事に三弥子先生とテーブルをご一緒させて頂き
美味しいお食事を頂きながら
久しぶりにゆっくりお話できて幸せでした。


ナニワンヌ♡三弥子先生節(笑)に大笑いしたり
心の琴線に響くお話にウルウルしたりと
とっても素敵な午餐でした♡

三弥子先生♡
ご一緒くださったCHIHOちゃん&CHIKAちゃん
ありがとうございました♡


[PR]

by moco-a-table | 2017-06-07 18:31 | GO OUT | Comments(0)


<< 【Lesson Report】...      Summer Slippers... >>