人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCO `a table

moco0907.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

GAGGENAU +built-in oven+



新しいキッチンにはずっと憧れていた
GAGGENAU のキッチン機器を入れたいと思っていました♡
特にオーブンはすっきりとwall-inに♡


芦屋にあるショール―ムでは製品を見て操作させて下さるとの事でしたが
私が問い合わせをした時にはショールーム改装中で叶わず諦めていたところ、
ガゲナウオーナー(笑)のCHIHOちゃんから
嬉しいお招き♡が・・・(感涙)


【画像はお借りしました】

GAGGENAU +built-in oven+_f0328119_10502917.jpg


KYOちゃん&MARIちゃん達とお邪魔させて頂きました♡


GAGGENAU +built-in oven+_f0328119_11150257.jpg



TOYO KITCHEN STYLEでオーダーされた
スタイリッシュなスタジオに鎮座なさいます
CHIHOちゃんちのガゲ子さま♡
シュッ!としてはります♪


GAGGENAU +built-in oven+_f0328119_10503925.jpg



パンの仕込みもしていて下さり~♪
焼成時の音が驚くほど静か!!


GAGGENAU +built-in oven+_f0328119_10505038.jpg


一番興味があったミートセンサー
ローストしている肉料理や焼き料理の内部温度を
正確に測定してくれるらしい。


GAGGENAU +built-in oven+_f0328119_10510012.jpg



ローストビーフもお肉の芯温を正確に測りながら
自動調理可能だなんて!!(素敵)


GAGGENAU +built-in oven+_f0328119_10514236.jpg



体験させてもらった上に
CHIHOちゃんの素晴らしいおもてなしに歓声の嵐♪


GAGGENAU +built-in oven+_f0328119_10515458.jpg



後はガゲ子の事はすっかり忘れて(!)
ペチャクチャ&口福のひととき♡


CHIHOちゃんのお陰でガゲ子をお迎えすることに決定!!
ハイスペックなこの子を使いこなせるか、ちと不安(!)ですが
また色々教えてくださいね~♡





by moco-a-table | 2016-07-07 11:54 | RENOVATION


<< 素敵なご縁      Interior Shop >>