MOCO `a table

moco0907.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

REFRESH



指折り数えて楽しみにしていた
定例ハセヒロ会♡
今回も盛り上がりました~♪

f0328119_00230189.jpg
Black & White的な?!(笑)
はりきってアサイチ集合で
「進撃の巨人」のシキシマ様を鑑賞♡
9時台スタートの初回は観客5人(うち私達3人)
ほぼ貸切状態で堪能いたしました♡


f0328119_00223829.jpg
その後はyukiちゃんおススメの夙川・馳走侘助 さんへ


f0328119_00242013.jpg
ランチメニューの侘助膳
お蕎麦・天ぷら・主菜・お惣菜2品・甘味・ご飯

200円UPでお蕎麦を
すだち蕎麦に変更して頂けます♡

f0328119_00220508.jpg
すだち♡LOVE
嗚呼、悶絶の美味しさでした♡


その後はyukiちゃんのおうちへ♡

f0328119_00232308.jpg
yukiちゃんからの嬉しすぎるプレゼント♡
ササッと粉糖フリフリ~♪

f0328119_00213039.jpg
それぞれ1ホールずつお土産に頂いちゃいました♡
(感涙)

f0328119_00205078.jpg
tomoちゃんがオーダーしていたイチジクのタルト
う、美しすぎる~♪


f0328119_00235045.jpg
でもって・・・
いつもいつもすいません(笑)
ケーキバイキング状態です♪

ガトーバスク・ショコラ
マロンペーストにカシスソース&チョコレートカスタード
濃厚かつカシスの爽やかな酸味が絶妙~♡

3種のロールケーキ
抹茶&餡子クリーム
フリーズドライの苺生地に&イチジクのクリーム
モカ生地&マロンクリーム
何より生地がきめ細かくしっとりふわふわ~♪
悶絶の美味しさでおかわり(!)まで頂いちゃいました♡
ホント、yukiちゃんってば「神」

大好きな二人と美味しいモノ頂きながら
いっぱい笑って
博己さまを愛でながらキャーキャー♪
今回もREFRESHできました♡







[PR]

by moco-a-table | 2015-10-10 01:05 | GO OUT | Comments(2)
Commented by yuki at 2015-10-11 22:11 x
すごーーーい!ともちゃん、相変わらずの素敵な画像満載☆
博己も素敵過ぎる~(*^-^*)むふふふふふん♪
朝早くから夕方まで、博己満喫で楽しい楽しい幸せな時間だったねー。
また次の会合を楽しみに、私も日々の生活をガンバリマス!いつもありがとう(^-^)
Commented by moco-a-table at 2015-10-13 13:04
yukiちゃぁぁぁ~ん♡
いやいや、パリリンコ(!)のiphone画像だったもんで
yukiちゃんの美し過ぎるスイーツが綺麗に撮れなくてゴメリンコ~♪
ホント、久しぶりに博己をじっくり愛でながら大好きな二人と
キャキャー大騒ぎのひととき♡私の心のオアシスよ!

それにそれに・・・
いつも美し過ぎる美味し過ぎるスイーツをありがとう(おみやまで【感涙】)
yukiちゃんのお菓子はみんなを幸せにするよね。
ウチの家族も大絶賛であっという間にペロリンコ!でした(笑)
本当にありがとう~♡
私も来月を楽しみに色々頑張るわ~!(^_-)-☆


<< 【Lesson Report】...      10月レッスンはじまってます >>