人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCO `a table

moco0907.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

【Lesson Report 8】オニオンチーズブレッド


9月も今日で終わり・・・
はじめまして~♪の皆さまにもたくさんお越し頂き、
楽しくレッスンさせて頂く日々でした♡

今回は毎月通ってくださるCHIROさま&MISAKIさま
はじめまして~♪のYOKOさま&YUKOさま
楽しいみなさまとお喋りに夢中で
私、全く写真撮れてませんでした(!)

CHIHIROさま&YOKOさまに撮って頂いた
素敵画像です♡

【Lesson Report 8】オニオンチーズブレッド_f0328119_22364498.jpg


手作り感満載(!)のメニューカード♡
みなさま、お持ち帰りしてくださいます(感涙)


【Lesson Report 8】オニオンチーズブレッド_f0328119_22373226.jpg


カルヴァトスをタラリ~ン♪で
大人アッポージュースになりましたよね♡


【Lesson Report 8】オニオンチーズブレッド_f0328119_22381250.jpg


ネジネジして型にツメツメ~♪
上手にできました(ハナマル~♪)
チェダーチーズたっぷり♡たまりません(笑)

【Lesson Report 8】オニオンチーズブレッド_f0328119_22382150.jpg


モツァレラのシュレッドをトッピングして
ブラックペッパーをガリガリ・・・


【Lesson Report 8】オニオンチーズブレッド_f0328119_22383657.jpg


秋の味覚♡マッシュルームのクリームスープ
ふわふわフォームミルクをトッピングして
カプチーノ仕立てにしました♡

【Lesson Report 8】オニオンチーズブレッド_f0328119_22384712.jpg


お約束の(笑)キャラメリゼ~♪
YOKOさまのお写真がありませんでした(涙)

【Lesson Report 8】オニオンチーズブレッド_f0328119_22391580.jpg


可愛くキャンディー型にラッピングして
これまた、手作り感満載のラベルをペタっ♪で出来上がり♡

みなさま♡お疲れ様でした~♪
楽しいひととき♡ありがとうございました♡

10月第2週からはじまる
レッスンの日程も近日中にご案内させて頂きます♡


お問い合わせはお気軽に
右の「お問い合わせフォーム」からどうぞ♪
【PCサイトよりよろしくお願いします】

BLOGランキング
クリック応援頂けると嬉しいです♡
素敵な明日になりますように♡

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



にほんブログ村



by moco-a-table | 2014-09-30 22:57 | LESSON REPORT


<< 10月レッスン募集のお知らせ      【Lesson Report ... >>